カードサバイバルCardSurvival コスパのいい光源

一番コスパの良い光源はなんだろうか。

かまどが一番コスパ良いのでは無いだろうか。

燃料を継ぎ足し出来る点が最強。

ろうそくは脂肪を使うし、継ぎ足しもできないので料理に使った方がいいと思う。

東の高地の、洞窟ネットワークも、各部屋に焚き火を設置して攻略しました。

木と枝を持ち込めば、石は現地で無限に手に入るので。

どうでもいいけどカードサバイバルについて、はてなで書いてる人少なくね?

宣伝費用をGoogleに払っているからなのか知らないけど、関係ないトピックが検索しても出るし。

情報が少なすぎる。

はてながオワコンなのか、俺がシャドウバンされているのか。

可能性としては後者。