AIについて

今更ながらAIを使ってみた。

unityのスクリプトblenderのショートカット等。

かなりポンコツだが、親に聞くよりは100倍役にたつ。

この事実が何より悲しい。

おばあちゃん仮説の崩壊。

ある日おじいちゃんがiPhoneを持っていた。

中国人の金持ちに買って貰ったらしい。

同じ家に住んでいるのに、家族間でコミュニケーションを取らない。

子供の頃、誕生日やクリスマスプレゼントを、母親が何を喜ぶかで決められていた。

子育てという名のままごと遊び。

その事実に疑問を抱かず、改善もしない俺の両親。

知識の伝達が行われず、愛情による家族サービスがないのなら、家族であることの意義がない。

クェスパラヤかよ〜